2010-11-14 (Sun)
           mono93.gif




旦那さんが仕事で使ってた 革のはぎれ。  新品

_Img_3020(2)2.jpg





あとは使っていいよっと、もらったので

初レザーストラップを作ってみることにしました。




   handmade-logo4.gif




以前にチャームをわたしたち好みのも買っていたので・・・
まずは 野球好きな旦那さん用に


   Img_3000(2)2.jpg
  Men's なのでシンプル仕上げに







スタンプも押して
 きっと喜ぶわぁ~っと思っていたら・・・

_Img_2956(2)2.jpg



帰ってきたら 『 このイニシャルは??っ 』 て


『 えーーー好きな阪神のHやんっ 』

『 いやぁ。。それやったら どちらかと言えば、タイガースのTやろっ 』



 あらっ・・・・



ロゴの印象がHのイメージがあったんだけど
HとTが重なってるんだねー
いかにあまり見てないかだね
  ファンの方 ゴメンナサイ m(_ _)m  




あとで 『 T 』 を上から押してみましょうか?
もうこのままでいっかなぁ~
だったら初めから 旦那's イニシャルにすればよかったワ
まぁ気持ち~という事でネっ ( アバウト )






              leica.jpg





カメラチャームと迷ってました。
好きだもんねー も。

_Img_2971(2)2.jpg





 



 とっても簡単で楽しく出来ました

Img_2951(2)3.jpg
  旦那さんも一応・・・喜んでたヨ










励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   9位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです





わたしのも作ったので又後日にでも
レディース編はちょっぴっと豪華
チクチク頑張ります!!







| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する