-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-21 (Mon)
朝のimage3508.gif達のお散歩も、いつもの6時半頃じゃ、もう お日様が顔だしてて暑いの~~~

なので今日から1時間早起きして5時すぎ起き 母しゃん 頑張って早起きダワ!! 早起きは三文の徳とはよくいったもので、すごいユッタリとした朝の時間が過ごせました~~ これで羊毛ワンコも少しは多めに作れるゾ♪




・・・・っとは思ったのもつかの間・・・・。結局用事を全て済ませ、朝ごはんをとると眠気が・・・・
1時間くらい転寝してしまった  結局は 一緒じゃないか~~~
なかなか体はそう簡単にはついていけないのね







その後は目覚めもよく 順調に捗りましたヨ~~~。
オーダーを頂いていた マルチーズちゃん達♪ がようやく完成しましたimage2323.gif

ウェルカムボード&ストラップです♪
たくさんいるといいですね~~~。
_Img_0836(2)1.jpg

可愛く出来たかな♪
_Img_0857(2)1.jpg



プードルちゃん達も完成しましたヨ。image3701.gif 
仲良し3匹ちゃんです♪
_Img_0884(2)1.jpg
プードルちゃんはヤフオク出品しました♪お時間のある方は遊びに来て下さいね




最近 少し冷たいものをとりすぎで バテ気味の私ですが、明日からも頑張ります。
皆さまも暑さに負けずに どうぞご自愛下さいませね~~♪



いつも応援有難うございます。とっても励みになってます
今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ







|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

