-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-09 (Tue)
ディスプレイBOX に、と
 余ってた木でこんなのも作ってました



  Img_2201(2)2.jpg 

ヒヨコちゃん好き
ペイントしてみました。





    

           mono47.gif mono45.gif




ティータイムにいかが~


   Img_2402(2)2.jpg

『 ちいさなお砂糖とスプーン  』


ダンボールをクルクル 
  マステをくるくる  ハイ 完成





・・・Box には どちらもあんまり~でしたワ
むずかしい~







waiya-1.jpg





委託販売させて頂いてる dan-sho さん より
羊毛ワンちゃん達、お迎えくださっている事 先日伺いました。
その上、リクエストも下さったり とっても嬉しいです

お買い上げ下さった方々 本当にありがとうございました。







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   6位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



最近、 レイの皮膚の状態がよくないので
病院に行ってきました。
様子からみて 表面上の事の可能性が高いので
ひとまず抗生物質  で一週間様子をみることになりました。
それでよくならないなら 他の手を考えたり、
いずれは検査をしてみようかとの事。


前にも少しよくない時期があったけど 
治癒力とシャンプーで少しずつよくなっていったので多分大丈夫よね。。。
今回は前のより少し悪かったので
痛くない注射(らしい )をして、お薬をもらって帰ってきました。









| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

