2010-10-27 (Wed)
寒い一日でしたね。
でもワンコ達といつでもお散歩に行ける
この季節は やっぱりイイネ


         


               b-4135.jpg





先日、近所のハンドメイド好きの友人Mちゃんに
リバティ生地を頂きました。

_Img_0554(2).jpg

最近小物作りもしてるのも 知っていてくれて
自分のを買うのと一緒に頼んでくれてたみたい
嬉しいねぇぇ




よく耳にする 『 リバティ 』
なんとな~くは知っていたけど 
手にするのは お初ですヨ~~


いろんな花柄があってホントに可愛いのね~
どうもありがとう
活かせる小物作り 出来るかしらっ







          cho4.jpg




そして やっぱり買ってしまったワ

   『 おまけ付きリプトン 』


_Img_0584(2).jpg


普段はそんなにドリンク系買わないのにねぇ

あと、ワッフルサンドとダブルシューは集めたいなっ
手触りがムニムニしてて気持ちいいヨ






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   8位 
    『ブログランキング』   3位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




 



| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する