2010-10-26 (Tue)
こんにちは
今日は肌寒い一日の始まりです。




羊毛はオーダー制作中ですので 本日ご披露できませんが
木工作品の新作をご紹介させて頂きますネ





aicon_34.gif
『 ミニチュアドール(ワンコ)ハウス  』
      ・・・っというより ルームだけどっ

_Img_0419(2).jpg


これから寒くなる季節に向けて
暖か~いお部屋をイメージしながら作ってみました。
ホッコリ





_Img_0422(2).jpg

今回は壁付きにはじめて挑戦
ブラウンの床も混ぜながら作った色で塗りましたヨ。
深みが出せたかな。







ワンちゃんを置いてみた全体像です。

_Img_0389(2).jpg

とってもお気に入りに出来ました



壁にドイリーレースペーパーも飾ってみたりもしたけど
付けるならバテンレースの方がしっかりしてるし良さそうね
ない方が一番良さげな気もするけどっ

前に作った鳥かごも置いてみましたヨ。



          

            tori822.jpg





お部屋の秋色こもの。

_Img_0426(2)4.jpg





ミニ看板もプチリニューアルして
強度も増しました。

_Img_0433(2)4.jpg





最近は、羊毛&木工制作と、 バランスよく制作出来てるので
ボォォーーっと過ごす時間が少なくなって 
案外いいカンジなんですヨ~











想像通りの ホッコリしたお部屋が出来て 満足満足~

_Img_0506(2).jpg







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   7位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





2~3日前から・・・目がたまにチクチク痛む
めばちことは少し違う違和感があったので
今朝、眼科に行ってきました。


少し眼球が荒れているという事で
目薬&洗眼で様子をみることに~
単純なもので~ 少しすっきりした気がしましたヨっ  
よくなるといいなぁ。


さっ、お昼食べて羊毛頑張ります!




| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する