-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-21 (Thu)
お気に入りで使っているアイテム。


  
  マットなミニボタン  が先日届きました。

     Img_9414(2)22.jpg

在庫が少なくなっているのは 
やっぱり好きな暖色系だったワ


セットで購入した方がお得だったので 一緒に。








今回新しく試しに頼んでみたこのボタン。

_Img_9451(2).jpg

久しぶりのヒツジちゃん登場で紹介してくれてます
コロンとしていて可愛いの
もう少しマットな方が好みだけど。
どう使おうかなぁ




   poya2.jpg





チャームも届いてます。

_Img_9463(2).jpg

他にもいろいろ購入しましたヨ。
今までとは少し違うタイプも



今の私の作品にスプーン&フォークは必要なのか
ナゾですが・・・カワイイので一つずつ







先日のイベントで気に入ってた
 はさみチャームもみ~っけ

_Img_9470(2).jpg




お家用に作ってみた糸巻きにつけてみました。

_Img_9476(2).jpg
やすりかけなきゃな







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   6位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです




今日、ひとまず一つの事が終わりました。
そしてサスケちゃんオーダー品のハロウィンセットも完成
続けて頑張るぞー
Y様 オーダー制作中です。









| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

