-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-20 (Wed)
最近 近所で・・・ 
1cmほどのすごーく小さな 『 みの虫ちゃん 』と、チョコチョコ会います。
あれが 子供なのか?そういう種類の大きさなのか
みの虫ちゃんの事はよく知らないなぁぁ


でも、とても小さな身体で 健気に頑張ってる姿を見ると
応援したくなりますネ。





        


さて、そこで完成した作品がコチラです。




  musi-new3.gif 『 みの虫プードルちゃんのオーナメント 』

_Img_9275(2)2.jpg

プードルちゃんを初めて みの虫ちゃんにしてみました
苦手な人は苦手かもぉぉ。。



みの虫ちゃんの家?は梱包用の柔らかいペーパーパッキンで
くるくる作ったので 多分寒くないはず
ウッドビーズも付けて おしゃれさん








いらっしゃいのミニ看板も
_Img_9247(2)2.jpg



前に拾ってきてた枝を
キレイに洗って乾かしてから使ってますヨ
自然素材は 温かみがありますネ。










ミニバッグは みの虫ちゃんのご飯入れかな?

_Img_9216(2)24.jpg








とっても小さなオーナメントです

_Img_9313(2)2.jpg







少しユラユラするので プードルちゃんも
たまに横向きスタイル おすまし顔に

_Img_9271(2)2.jpg


 
オーナメント作りは久しぶり。
こんなタイプは初めてかな。



オークション出品するか検討中~です。
需要あるかわかんないし ・・・
個人的に なんだか気に入ってます








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   7位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです



でも意外と時間かかってしまったので
最初で最後かもなぁぁ。。





脱線も多いけど  スミマセンッ
オーダー制作も頑張ってます。





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

