2010-10-18 (Mon)
         handmade-logo4.gif


引き続き、初めて制作してみた
ミニチュア雑貨のご紹介をさせて頂きますネ




・・・・ってそんな引っ張るほどのモノではないんだけど
画像が多くなっちゃったので お付き合い下さ~い






全体像はこんなカンジです



            okaimono.jpg


麻入り糸で、ミニバッグを編みあみ
秋色ドライフラワーを入れてみました。

_Img_8895(2).jpg



ねっ ダンボールで作った椅子 は後ろにあるから
意外にいいカンジでしょ







ダルメシアンちゃんと一緒に

_Img_8873(2)3.jpg





_Img_8794(2)4.jpg








はじめてのミニチュア雑貨制作
大満足の仕上がりです  (自己満足~

_Img_8718(2).jpg


看板文字 (これはまた直そう )や、木の椅子でなかったりと
まだまだ改良するべき所も たくさんだけど
ひとまず 完成で~す  楽しかった。


ディスプレイにも活躍してもらうよ~






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   7位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです



きょうは朝から羊毛、調子いいです





| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する