2010-10-17 (Sun)
    handmade-logo4.gif 


思い立ったら 即行動派~のわたし。


もの作りに関しては 特にネ
上手く出来る、出来ないはともかく 
作れそうなのは、まずはやってみるがワタシ流



すっかり楽しくなっている木工
合間を見つけてチョコチョコ作ってます。





 木のお家 を作った勢いで ベニアをカット。

色を塗って、少しシャビー感を出して
 『 ミニ看板 & 床 』 を 初めて作ってみました。
  貼っただけの看板だけど ^^;

_Img_8730(2).jpg

アバウト過ぎたので、『 's 』 が入らなかったワ
足はワイヤーを使って、なんとか立ってます






そして無謀にも 椅子にもチャレンジしたくなり
・・・・でも、採寸したりするのも少々苦手作業。



           isu8225.jpg


木では難しそうだったので 
(カットするのがめんどくさかったとも言う 
まずは感覚を掴もうと、ダンボールをチョキチョキ


ボンドでチョンチョンと貼って完成した?のがコチラ↓

_Img_8757(2).jpg

ダンボールだけでは寂しかったので マステをペタペタ

こんなの載せていいのかぁ?ってなカンジなんだけど
どうせ撮影では後ろの方でボヤける予定だし、
なんかよく見ると イケてるようにも見えてきた


一応エコペーパークラフト?
固定されるまでは少し暇がかかったけど
それを除けば 5分で完成なり~







 リンゴを乗せると なんとなく 雰囲気出てる気がしません?

_Img_8840.jpg




長くなってしまったので
続き(完成形)は、また後日~
よかったら見に来て下さいネ
自己満足の世界だけど、なかなかお気に入りに出来てます







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   8位 
    『ブログランキング』   8位
いつもホントにありがとです


羊毛もチクチクガンバってます






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する