2010-10-15 (Fri)
      handmade-logo4.gif



とてもいい木の廃材を譲ってもらいました

_Img_8696(2).jpg


前からずーーっと興味がある 『 木工 』
もっと ちゃんと 色々作れたらいいなぁっと思い挑戦中です





         ie07.jpg   ie09.jpg






のこぎりでキコキコ
作ってみたのは・・・

_Img_8509(2).jpg

『 ちいさな木のお家  』


          



羊毛作品と一緒に飾る小物や
お部屋のディスプレイとしても使えるものを
いろいろ自作するのが目標~
手作りイベントで少しヒントをもらいましたヨン






_Img_8662(2).jpg

木と羊毛の温もりが心地いいっ










屋根には革(スエード)を使い
オリジナルで、鍵のチャームをブラブラさせてみました

_Img_8610(2).jpg

これ すごくお気に入り
もう少し錆びさしてもカワイイかも。



 



もう一つには ミニボタン

_Img_8516(2).jpg



いろいろ作れそうで 楽しくなってきました






_Img_8598(2).jpg







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   9位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中~
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




オーダークックちゃん製作中です。

今日も一日 頑張りましょっ
良い一日を~






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する