2010-10-12 (Tue)
今日は久しぶりに 朝から キライな 歯医者さん
予約してたのに、お休み明けで1時間も待たされてしまったワッ
人気歯医者さんだから仕方ないけどね。。

麻酔したから 口がまだボワ~っとしてます。
虫歯だった




    cup19.gif



さて、先日から作品を置かせて頂いてる
 『 dan-sho 』 さん。



早速お問い合わせ下さったり、
ワンちゃんのリクエストを下さったりと 
嬉しいお声を聞かせて頂いております。
ありがとうございます





初めて納品に行った時
とてもキレイな夕焼けをみる事が出来ました。

_Img_0433(2).jpg

目の前は一面海なので ホントにウットリ







そんな中 ディスプレイも~。

棚やお店の雰囲気も考えて、いろいろ置くより
シンプルめにした方が良さそうだったので
あ~でもない こ~でもないっと

_Img_0444(2).jpg

コンデジ使用で画像も悪く スミマセン
実際に全体を見て頂いた方が素敵な気がします





_Img_0446(2).jpg

もっと小物類も増やしたいと思っています








2段目は とりあえずこんなカンジに~。

_Img_0441(2).jpg

本もご購入下さっていて 一緒にご紹介して頂いてます
今ごろはブックスタンドに






dan-shoさんは、いろんな作家さんの作品が置いてある
セレクトショップでもありますが
毎月1回ギャラリーイベントとして
様々なジャンルの作家さんの作品展や企画展を開催しています。

イベント期間中は (カレンダー にてご確認下さい。
羊毛作品もほとんど飾られていないかとも思いますので・・・
もしその期間に行かれる方がおられましたら 
展示していなくても ご覧頂ける場合もあるそうですので
お店の方にお訪ね下さいネ。

確実には 普段のセレクトショップの時の方が
ご覧頂きやすいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します











帰る頃には 明石海峡大橋がライトアップ

_Img_0448(2).jpg

静かに波の音が聞こえて
   目に映るのは幻想的でキレイな明石大橋。 感動




お近くにお越しの際には ぷらりとお立ち寄り下さいネ








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  12位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中~
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




いつかは dan-shoオリジナル作品も作れたらいいなぁ~





| 委託販売 dan-sho | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する