-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-08 (Fri)
昨日は 母&姉と一緒に神戸~三ノ宮へお出掛け。


ランチは甥っ子も一緒にしました。
彼女も連れてきてたんだけど
益若つばさちゃんによく似てる、とても可愛い人でした
今の子達はカワイコちゃんが多いネ~。 
母達は誰それ?でしたけどっ 




用事も済ませて、母にはいろいろ買ってもらっちゃって
嬉しい日でしたワ
ありがと~







line17.gif






わたしのお買い物は・・・
ちいさな秋色雑貨です




色の組み合わせが可愛いリース。
_Img_7565.jpg
どうアレンジしようかな。







可愛いキャンドル
はりねずみちゃん&お家 hari.gif

_Img_7584.jpg
お菓子のお家みたいでおいしそう







この季節は大好きな秋色がいっぱいで嬉しくなるネ。

_Img_7604.jpg





励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  10位 
    『ブログランキング』  10位
いつもホントにありがとです





今日午前中、ブロ友さんが出展している
手作りイベントへ行って来ました。
帰りのバス待ちで、一瞬立ちくらみして焦ったぁぁ。。
バス10分以上も遅れてたのよね。。
昼間は暑かったぁ




お昼寝もしたし、今からチクチクはじめます。
明日からは日常生活に戻りますので
オーダー制作&オークション頑張るぞぉ






| お気に入り雑貨 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

