2010-10-07 (Thu)
こんばんは


本日より、ワンちゃんを中心とする
羊毛作品の委託販売もはじめました



オーナーである友人に
以前より熱い嬉しいオファーを頂いておりまして
ようやく先日、初めて納品させて頂く事が出来ました。






poya2.jpg

委託先は・・・ cup19.gif

神戸の片隅…垂水の海岸沿いに生まれた
小さなギャラリー&セレクトショップ
 『 dan-sho 』 


明石大橋が一望出来て、とても居心地のいい空間です



poya2.jpg







今回納品させて頂いた子達は・・・・

_Img_7290(2).jpg


ワンちゃんをはじめ
ヒツジさん&くまさんも




お近くにお越しの際には 是非お立ち寄り頂けると嬉しいです







先日・・・少しディスプレイのお手伝いもさせて頂きましたので
またご紹介させて下さいネ。


本日はひとまず、お知らせ~まで







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  10位 
    『ブログランキング』  9位
いつもホントにありがとです



今日は予定があり、母&姉と神戸&三ノ宮へ行ってきました。
今週は私にはめずらしく~ハードスケジュール
楽しいハードなので ヨカッタぁ






| 委託販売 dan-sho | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する