2010-10-02 (Sat)
こんばんは


少し前のお話になりますが・・・
いつもお世話になっている クックちゃんママ様へ
ささやかな贈り物をお届けさせて頂きました。


_Img_2726(2).jpg


今はお空に住んでいるクックちゃん。
にっこり笑顔のミニフレームと 
小さな雑貨をお礼にお贈りしました。








そしたら なんとなんとー
またママさんより先日、こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました

_Img_6938.jpg





可愛いBOXの中には・・・

_Img_6944.jpg






なんて素敵な~オブジェと、ストラップ。
お友達のハンドメイド作品だそうです。
おしゃれ~
こういうの作れちゃう人って尊敬しちゃうワ。


_Img_7011(2).jpg


普段あまり顔を出さない
乙女心がくすぐられちゃう



ゆらゆら飾らせて頂きますネ~
下にはキラキラ~カワイイ




_Img_6968.jpg
イニシャルつきのストラップ。
今の私のレトロ携帯には もったいなさすぎるので
おNEWになったら 付けさせて頂きますネ





お礼のお礼まで頂いてしまって
今までにもたくさん・・・本当にありがとうございます。
あたたかいお気持ち、とっても嬉しかったです
大事にしますネ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  7位 
    『ブログランキング』  7位
いつもホントにありがとです




ここ数日、ちょっと熱っぽい
寝こむ程では全然ないんだけど、集中力が続かなくって困る
明日には治ってるといいな。

今日は暑かったり 体がなかなか付いていけないわぁ。
皆さんも気をつけて下さいネ。






| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する