2010-09-27 (Mon)
日曜日、マイカルの手作りイベントに
お友達 アコちゃん と行ってきました。





今回お家にやってきた子達は・・・

ドライフラワーのミニ薔薇  と
可愛いはさみチャーム付きの糸?

_Img_6601(2)3.jpg

ドライのバラは甘~くていい香りがふんわりしてて
癒される~


キュッと入ってる はさみチャームの可愛さにノックアウト。
こういうの好き~







他にもマステも買って・・・
_Img_6548(2).jpg

えへへ~可愛い

お気に入り雑貨、少しずつ集めていって 
ホンワカしてます。
癒される空間 








どんな風に飾ろうかナァ~

_Img_6608(2).jpg

とりあえず置いてみたけど
もっとすっきりした方が素敵ね。。ゴチャッとしてる
ゆっくり考えるとします






今回もたんまり食べていっぱい喋って
楽しい時間でした







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  4位 
    『ブログランキング』  5位
いつもホントにありがとです



お昼から雲ってるので  早めの夕方散歩に行こうと思ってたのに
3時には雨 降り出しましたぁぁ
・・・っという事で 今日は久しぶりにお休みです。。
たまにはティア&レイ ゆっくりしてね~
お外大好きレイちゃん ガッカリかな
でも濡れるのはキライなのよねっ





ちなみにバラは2つゲット。
_Img_6577(2)2.jpg








| お気に入り雑貨 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する