-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
暑いですね~~
皆さま 休日はいかがお過ごしでしょうか♪

 が食べたい今日この頃の私です。



世間では休日というものの、我が家は全く関係なしです。。
いつもの通り過ごして 羊毛ワンコも何匹ちゃんかようやくの完成です。

まずは・・・黒柴ちゃんです

_Img_0593(3).jpg

こんにちは♪
_Img_0601(3).jpg



又ストラップがたくさんになってきましたので みんなで記念に一枚  パチリ  皆 多くて入りきれないよ~~~
_Img_0634(3).jpg



ところで 我が家のティア&レイは夏バテもなく 毎日元気に過ごしておりますが、皆様のご愛犬チャマはいかがですか?

近所のワンコ友達は すっかり食欲が落ちてる子もたくさんいるようです



ティア達は相変わらずの 食欲旺盛 
どちらかといえば、私の方が少し バテ気味で落ちてるかな・・・・




ワンコの様子を見ながら いつもはエアコンつけたりもするんだけど、そんな我が家は今年はまだ一度も付けていない 今のトコロ大丈夫そう。  エコかしら♪♪

でもそろそろ~ つけちゃうかもダナ・・・



毎日の励みになります
今日も応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

|  ┣ 日本犬 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

