-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
我が家にお届けものがやってきました


いつも仲良く&お世話になっている ポコままさん からの
大きな サプライズプレゼント






箱を開けると出てくる 出てくる~

_Img_2801(2).jpg






中には素敵な雑貨がいっぱぁ~い

_Img_2850(2).jpg

私好みのものを選んで下さったそうです。
感激~




どれもホントに可愛いんですぅ
少しご紹介させて下さいネ。





         leica.jpg




ミニマルシェバッグの革ストラップ。

_Img_2861(2).jpg





わたしのイニシャル入りブローチ。

_Img_2869(2)4.jpg





メジャー

_Img_2865(2).jpg








小物入れ付きマステカッター

_Img_2892(2).jpg

ハンドメイドが盛りだくさんで、勉強になりますっ









手作りジャム

_Img_2886(2).jpg








ティア&レイにもおもちゃやお菓子まで

_Img_2823(2).jpg



可愛いパン型おもちゃ

_Img_2910(2).jpg





こんなにたくさん頂いてしまって
気を遣って下さりなんだか申し訳ないです~。
でも、ポコままさんのお優しいお気持ち、
私たちの事を 色々考えて選んで下さった事が ホントに嬉しかったです
ありがとうございました。
大事にさせて頂きますネ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  6位 
    『ブログランキング』  10位
いつもホントにありがとです



ワンちゃん 出品中ですっ 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球







テーブルに少し置いてたジャムが 
透けて とってもキレイでした

_Img_3130(2).jpg








| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

