2010-08-30 (Mon)
もう8月も終わりだというのに・・・暑すぎですね~






さて、本日の作品のご紹介です。
いつもお世話になっている ポコまま様からのオーダー作品。

『 パグちゃん&チワワちゃん  』

_Img_1867(2).jpg



              image2250.gif



ミニサイズの 『 バッグ入りマルチーズちゃん 』

_Img_1888(2).jpg






そして 随分前に本の出版お祝いに~っとプレゼントを頂いてた
お礼に・・・私から、ミニフレームをお贈りさせて頂きました

_Img_1937(2).jpg







早速ポコまま様から 嬉しいご報告頂きましたぁ~
写真嫌いのポコちゃんが頑張ってくれましたヨ ありがとう

_P1010263.jpg

おもちゃも喜んで頂けてみたいでヨカッタァ~


ポコまま様~
今回も大変お世話になり
ホントにありがとうございました






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  7位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです



ワンちゃん 出品中ですっ 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する