2008-07-11 (Fri)
先日から少しずつ手掛けてきた子達がようやく完成しました


リクエスト頂いた子達もたくさんです。
まずは仲良し3匹ちゃん♪
_Img_0523(3).jpg


ダックスちゃんのなんともいえない お顔の表情が 物言いたげで
可愛いでしょ
_Img_0510(3).jpg


ポメちゃん達も制作致しました
ノーリッチテリアちゃんはお初の子ですが・・・お気に召して頂けるといいなぁ~♪
6.jpg



先ほどオークションに出品しました お時間のある方は是非遊びにいらして下さいネ♪





こんなオチビワンちゃん達に応援ポチリをお願いします。
毎日の励みになりま~~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



先日頂いたジャムは・・・・・まずはキウィを食べましたが ウマウマでした~♪
 酸味&甘みが絶妙で~~  やっぱり手作りは美味しすぎますネ~~



最近 旦那のご飯を・・・・暑くて 手抜き気味の私・・・・反省ダナ
見習わないとね・・・・っとは 思う 今日この頃・・・・・ですが・・・・・


  
今日は旦那の手作りお好み焼きでございます ニャハッ うまうまなんです~これがまた!! 明日から頑張りますゾヨ 旦那様




| 羊毛作品いろいろ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する