2010-08-22 (Sun)
 我が家にお届けものがやってきました



少し前、レイラのお見舞いに
お心のこもったお手紙と、お菓子を頂いてた  あんずママ様
私から ささやかな感謝の気持ちを込めて
あんずちゃんフレームをお届けさせて頂きました。

_Img_9545(2)5.jpg




一緒にあんずちゃんへ キュッキュッ おもちゃもプレゼント
あんずちゃん、とっても喜んでくれたそうです~ カワイイ

_Ts370280(2)5.jpg







ママ&パパ様が とっても感激して下さって・・・
又こんな素敵な 盛りだくさんなプレゼントを頂いてしまいましたぁ~

_Img_1174(2).jpg






中には・・・
ティア&レイ達にと、とっても美味しそうなお菓子

_Img_1150.jpg
ダックスちゃん型クッキーもあって可愛い~









_Img_1207(2)5.jpg
早速美味しく頂きましたっ
いつも一緒の立ち位置の2人に、いつもの光景








他にも 私へのとっても可愛いプレゼントまで

_Img_1101(2).jpg

これ、キャンドルなんですよ~
めちゃめちゃキュート








ピッタリなカゴがあったので 大事に飾ってます
ディスプレイにも 活躍してもらいますネ

_Img_1105_1(2).jpg






このキャンドルもまた雰囲気が違って、素敵です
いろんな可愛い柄の生地まで一緒に贈って下さいました。

_Img_1161_1(2).jpg




私たちの事を考えて いろいろ選んで下さったことや
お気持ちが 本当に嬉しかったです。
返って 気を遣わせてしまっちゃったのですが・・・
温かいお手紙に 素直に感激&感動してしまいました。
あんずママ様、パパ様 本当にありがとうございました。
大切に大切にさせて頂きますネ








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  3位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球











| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する