-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
こんばんは
今日は一段とむし暑い一日でしたぁぁ
秋が待ち遠しい今日この頃







また真夜中に2回目のワイヤーに挑戦。
今度は違うワイヤーを使い、 新たな作り方で制作してみましたヨ

_Img_1000(2).jpg

今回は仲良くして頂いてる ぷちさんが教えて下さっている
作り方を 少し参考にさせて頂きながら、アレンジを加えて制作してみました。
やっぱり 基本はある程度知っていた方が 作りやすくていいですネ
最初の鳥かご も 結構気に入ってたんだけど、
今回のと比べるとまた全然違いますネ









レース付きのカゴで ちょっぴり姫系です
今回もユラユラさせたくって 土台部分は2重にして作りました。

_Img_1023(2).jpg







まだまだワイヤーの形が全然キレイに出来ないけど
少しずつ 頑張ります

_Img_1066(2).jpg
ヒヨちゃん  出たり入ったり・・・忙しいの~




 

   nakama1.jpg




そうそう~
最近食べた スィーツがすんごく美味しかったで~す
  コレッ

_Img_0362(2).jpg

甘~いんだけど 疲れがとれそうな 
なんとも なめらかで マッタリと後引く美味しさ
ちょっとはまりそう
食べた事ない人も 是非お試しアレ  美味しいヨ~
     ・・・って好みもあるネッ








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  2位 
    『ブログランキング』  6位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球

それでは楽しい週末を~♪
明日プリン買ってこよう
おやすみなさい zzz
      






| handmade ( 色々 ) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

