-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-13 (Fri)
お盆は なにかと忙しくなりますね。
先日は久しぶりに友人とランチしたり
家族でお墓参りに行ったり
なかなかチクチクする事が出来なかったワァ
明日くらいから 本腰いれて頑張りたいなぁ。





image3697.gif

作品のご紹介です。
『 ペタンコお座りプードルちゃん 』

_Img_9732(2)2.jpg

可愛いイスの上に肉球チラリ~ ちょこんと座っていますヨ







私がレッド系には よく利用しているこの羊毛。
プードルレッドちゃんには よく似合っていると思うのだけど
とにかくフアフア~ 
何度も刺し込んでもフワァ~っとなりがちなので 
とにかく固めに刺すけど フワァの繰り返し=ちょっとグッタリ
色が好きなだけに ムズイところよねぇ。。








でもレッドちゃんでも 赤毛色が少しつよめの子もいますよね。
そんな子には このカラーを使います。

_Img_9489(2)2.jpg




分かりやすいように~~
ミニバケツに入っている子です

_Img_9760(2)2.jpg

この羊毛はまた逆に使いやす~い







羊毛フェルトもホントに色んなカラーも出てきてるし
今、すごく流行ってきてるらしいね。
秋からもっと羊毛人口増えそうな予感。








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  5位 
    『ブログランキング』  7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中。
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

レイラ、お陰様で 昨日約一ヶ月ぶりにシャンプーしました
今までは かさぶたや傷の所がまだ少し怖くって 
様子見てたんだけど、ほとんどよくなってきてるので
久しぶりの入浴~
キレイきれい イイ香りになりました
レイもすっきりした様子~
時期的にも痒かったヨネ~~

 PCメールも、無事繋がってます






|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

