2010-08-04 (Wed)

ワンちゃんブロガーさんのところで、ちょこっと見た事のある、
ワンコおやつの 『 たいやきちゃん 』
先日出会ったのでティア&レイのお土産に~


Picnik コラージュ(4)

ティア&レイ うまうまにニコニコ笑顔です









ティアちゃん 可愛い過ぎだわ~ (親バカスギッ

_Img_8274(2)33.jpg






『 はい、はい 待てですよ~  』
・・・・って毎度のパターンなんだけど・・・ 
今回は4コマ風に~


Picnik コラージュ(4)46



よ~く 待てしてくれましたけど
またレイちゃん 一歩リードでしたぁ





あとで二人で仲良く半分っこ。
私てきには・・・ムム~固いし、微妙な味
( たいてい味見しますっ! )
どらやきの方が美味しかったなぁ ( 個人の意見です  )
あっ でもウチの子達は美味しそうに食べてましたヨ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  8位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです


 PC一時的に使えなくなります。詳細は →  
でも 意外に早くに使えるかも?らしい。。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

レイちゃん 本日無事抜糸終了しました。
少しかさぶたがとれて、赤くなってた所もあったけど 
お腹はほぼ大丈夫だと思います。
ありがとうございました。








| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する