2010-08-02 (Mon)
いつも仲良くして頂いている
クッキーママ様 より、
お嬢様への素敵なサプライズプレゼントにっと
ご依頼頂きました






『 ポメラニアンのクッキーちゃん 』

_Img_7109(2).jpg

今回はママさんからのリクエストで
ブログ内から カラー&表情なども選んで頂きました。
なかなか全く同じには出来ないけど 可愛く出来たかなっ 







お嬢様のバレエの発表会のプレゼントに
私の羊毛クッキーちゃんを選んでくださったんですよ~
頑張ってこられたご褒美なんですって。素敵






お婆様からのプレゼントのキレイなお花と一緒に
こんなに可愛く演出して下さいました

_DSCF8252s(2).jpg
あまりに可愛かったので こちらの画像お借りしました 

右上にチョコンといるの 分かる?
とっても可愛い~~の







お嬢様にもすごく喜んで頂けたみたいで
ホントに嬉しいです
大切なイベントのプレゼントに選んで頂けた事
とっても幸せに思います。






可愛い画像もお送り頂きましたヨ

Picnik コラージュ(2)






愛犬クッキーちゃんのご登場です

_Dscf8258(2)2.jpg

相変わらずのキュートなスマイルクッキーちゃん
クッキーちゃんブログにも素敵にご紹介頂きました。  




クッキーママ様
お嬢さま、ご家族さま 本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
これから少しのんびりされて、楽しい夏休みをお過ごし下さいネ






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  9位 
    『ブログランキング』  10位
いつもホントにありがとです


 PC少し使えなくなります。詳細は →  






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する