-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
また暑い日がやってきましたネ。
数日前の涼しさが、懐かしいぃぃ





さて、本日の作品のご紹介です。

以前に可愛い鳥かごを仕入れてたんだけど
なかなか出番がなくって
やっと 小さなとりさんを作る事が出来ました。






kino-n2.gif 『 オカメインコちゃん 』

Picnik コラージュ(2)


指にチョコンと乗っちゃうくらいのチビッコちゃん



            m-stylmini30.gif   m-stylmini32.gif   m-stylmini33.gif




鳥かごに入ってみましたヨ

_Img_8237(2).jpg
※ まだ中の止まり木はテープで仮止め中~ 




オカメインコちゃんは 色もとっても可愛くって
なによりチョンっとたったヘア~がチャーミング
一度は作ってみたかった鳥さんです。








看板のところから ご挨拶~

_Img_8180(2).jpg






気分転換に作ったインコちゃん。
とっても楽しく、可愛くチクチク出来ました

_Img_8238(2).jpg





これからも色んな動物ちゃんも
   作ってみたいと思ってます








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  9位 
    『ブログランキング』  9位
いつもホントにありがとです
このインコちゃん、お家にいてもらおうか・・・検討中。




 お知らせ→  


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

レイラは抜糸が半分ほど済み、
5日ほど前よりお散歩にも 元気いっぱい行ってます
久しぶりに会うお友達と ホントに嬉しそうに遊んでます。
まだ手の傷も完治ではないんだけど
少しずつは よくなりつつありますので
ゆっくり 治ってくれたらいいなぁって思っています。
ご心配下さっている皆さん ありがとうございます。






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

