2010-07-26 (Mon)
先日 とてもお世話になっている
Tさまより、すてきなプレゼントがお家に届きました





中には 美味しそうなクッキーと
心のこもったお手紙が入っていました。

_Img_8068(2).jpg



同じ思いをされた事のある T様。
レイの事、すごくご心配下さっていて、
読ませて頂きながら とても胸が熱くなりました。







そして 可愛いお写真も頂いたんですよ~
トイプードルの 『 あんずちゃん 』

_Img_8072(2).jpg





男の子ちゃんです。
モフモフキュートなお手手の間には・・・

_Img_8078(2).jpg

お迎え下さった羊毛プードルちゃんが チョコンといます






_Img_8084(2).jpg
※ お写真を撮影したので画像が悪くなりごめんなさい m(_ _)m


こんな笑顔でお迎えされたら
たまりませんね~
なんて愛らしいんでしょう





Tさま 本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きますネ






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  5位 
    『ブログランキング』  7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


あれから レイ、元気に過ごしているのですが・・・
2日前ほどに やたら手の付け根あたりを舐めてるなぁって
思って見てみたら・・・
ネットを被せている所が(ガーゼが取れないように、ネットを被せ手を通しています)
かぶれてしまっていて・・・
プックリ赤く腫れてしまっていました。。
ネットもずらしながら 調整してたのに
結構 くいこんでしまっていたみたい。。


毎日、傷の状態など注意深く 
目を離さないように見ていたはずなのに・・・
そこは気付かなかった。。
また痛い思いをさせてしまって 本当にごめんねレイちゃん。

先生とすぐ連絡をとり、
今週は日曜日休日診療もやられていたので
すぐに診て頂きました。。
チョンチョンっと 塗り薬でおしまい
2~3日もしたら 治るだろうとの事   大丈夫かなぁぁ。。
(気付いたすぐネットは外してます。。)


こんなに毎日いつも 見てるはずなのに・・・
物言えない子達だからこそ 
もっとママである私が気付いてあげないといけないのに
なんだか 凹んでしまった。。
早く治ったらいいんだけどナ。。。




| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する