2010-07-23 (Fri)
今朝一番に抜糸をする為に
レイラの病院に行ってきました。

  __Img_6795(2)3357.jpg


傷の状態は良好だけど まだ完治とまではいかないので
抜糸できる所から 少しずつしていく事になりました。
あと2回くらいは行った方が良さそう~
ここまで来たら あとはのんびり~ 
ゆっくり完治目指して頑張りたいと思います







帰宅後に、よ~く頑張ったご褒美に
少しのお菓子待ちのお二人

_Img_8042(2)2.jpg




かなり真剣なまなざしです
レイちゃん、眉毛がお爺さんみたいね♪




_Img_8044(2)2.jpg



同じようなご病気をされた方のお話によると
回復したら ウソのように元気いっぱいになるよ~っと
お伺いしてるので 今からが楽しみなんです。
レイちゃん、今まででも相当パワフルな元気っ子だったけど
それ以上って・・・私付いていけるかしらっ( ̄∇ ̄;) なんて
ワクワク ドキドキしています。
元気が一番なので 体が付いていく限り いっぱい遊ぼうね~
今から 体力つけとかないと・・・な。 わたし





_Img_8054(2)2.jpg
  『 ウマウマでしたぁ~もっと




そしてやっぱり避妊後は太りやすいそうなので・・・
完治したら 今まで以上に真剣に体調管理もしていかないとなぁ~
体にいいもの 母しゃんもっと勉強しないとね。
美味しいウマウマ いろいろ食べて
みんなで長生きしようね







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  3位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





| ティアラ&レイラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する