-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
月曜日。
ご近所の羊毛作家 marucoさん にオーダーを頂いてましたので
完成したワンちゃんをお届けに 
近所のマクド で待ち合わせ




マクドはすごい久しぶり。
朝マックに食べたいのがあったのですが(マフィン)
残念ながら品切れで・・・違うモノを注文するはめに
そこまではヨカッタのですが・・・
注文した セットの  ハンバーガーが 私てきにはすごく残念な味
こんな事初めてでビックリ!
marucoさんも一緒だった ^^;
だってね。。
食べた瞬間 激甘 と卵&ベーコンが口の中に広がる。  ヒィ~
よーく見てみると・・・パン部分がパンケーキになっていて中には
メープルシロップがタップリ入ってる。甘~ッ
詳しくみて注文しなかったのが悪かったんだけどさ。。
まさかそんな風になってるとは思わなかったのよね
パンがマフィンと違うくらいかと。。


食べる事を前提に待ち合わせしてたから お腹すいてたし
ガッツリ&こってりっと思っていただけに・・・メチャ残念。。
個人的には こういう 甘い系と惣菜系の組み合わせが苦手
普通~っでヨカッタんだけどなぁ 
それ以外はなんでもいけるのに~





image1475.gif




朝からそんな事もありながら
オーダーの柴犬ちゃんを無事、お届けする事が出来ました。
今回はmarucoさんのお母様からのご依頼です。

_Img_6673(2).jpg


柴犬ちゃんが大好きなお母様で
私の柴ちゃんをとっても気に入って下さって
ご依頼頂きました








ご希望はオチビちゃんにはベレー帽を♪
大きめちゃんにはチャーム&首輪を♪

_Img_6686(2).jpg

ベレー帽、藤子不〇雄先生みたいでなんか可愛い
チャーム付き首輪もシンプルで これもいいネ♪







そして・・・
こんなに美味しそうなスイーツまで頂いてしまいました
_Img_6971(2).jpg

お家のはりねずみちゃんもやって来るほど


返ってお気を遣わせてしまったのですが
お母様からのお気持ちという事で有り難く頂いて帰りました。
チクチクの間のティータイムにでも ゆっくり頂きますネ~


柴ちゃん達は すご~く気に入って頂けたようでホッと一安心
ヨカッタァ
marucoさんとも 久しぶりにいろいろお話も出来て楽しかったし
本当に ありがとうございました
チャーミングなお母様にも宜しくお伝え下さい






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 5位 
    『ブログランキング』 9位
いつもホントにありがとです



サッカー残念だったけど
ドキ&ワクのとても楽しい日々を過ごさせてもらいました。
岡田ジャパン よく頑張ったぁ
感動をありがとう







|  ┣ 日本犬 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

