2010-06-24 (Thu)
こんばんは
また少しご無沙汰しちゃいました。







さて、本日の作品のご紹介は・・・
『 サスケちゃん お着替えセットシリーズ 』
6月 梅雨セットです

_Img_5754(2).jpg


サスケちゃんには 雨に濡れないように レインコートを着て頂きました。
可愛い傘 & お友達のゲコッとカエルちゃんも一緒です






_Img_5771(2).jpg

レインコートは(かぶれないけど)一応 フード付き。
着てもらいたかったのヨネ






_Img_5777(2).jpg
防水加工生地だったりします。


傘の枝の部分が撮影後に ちょっと気になり、お直ししてお届けしてます。
もう少し いいカンジに出来てる・・・カナッ
サスケちゃんブログでもご紹介頂きました。
      コチラ  








今年の梅雨は一日雨が降っている事も少ないので
お散歩大好きの ティア&レイとの生活にはとっても助かってます。
蒸し暑いけどネッ



_Img_5748(2).jpg



梅雨が明けたら いよいよ夏本番ネ
7月セットどうしようかしらっ








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 12位 
    『ブログランキング』 11位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん達 Yオク出品中
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


お休み中にご心配下さってメール下さった方々 &
応援ポチして下さる方々・・・ホントにありがとうございます。



明日の今ごろは・・・いよいよサッカーですね
頑張れ~日本








|  ┣ コッカースパニエル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する