-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)
今日は 掲載本 でとてもお世話になった
ハマナカさんの 『 2010秋冬内見会 』 に大阪まで行ってきました。




ちょうど旦那さんがお休みだったので 二人で仲良く
作家としてご招待頂きました



久しぶりの電車では人身事故の影響で、新快速は動いておらず
込み込みの快速電車で行くはめに~
朝から グッタリ疲れてしまったワァ~





でもとっても楽しみにしていた 内見会。
ワクワク会場入り
入った瞬間、疲れも吹っ飛びましたぁ







入り口付近には 羊毛フェルトコーナーがドドーンと。

_Img_0430(2).jpg







私のワンちゃん&動物ちゃん達が素敵な所にいましたぁ~

_Img_0426(2).jpg

パネルと一緒に並ぶ、ワンちゃん&動物ちゃん達
本の一部をパネルにして、作品と一緒にディスプレイして下さってます。
ほしいくらいっ 

しかも会場で私の作品をカメラで撮影してくれてる方もいたり
( 感動しちゃったワ )










上を見るとここにも~ユラユラ

_Img_0423(2)5.jpg

久しぶり~元気してたぁ









全体はこんなカンジです。

_Img_0429(2).jpg





他の作家さまの作品もたくさんありました。
お披露目する事は残念ながら出来ないのですが
可愛い作品が山盛りでしたヨ






これから発売される本&作品などもたくさん並んでいて
ワクワクしっぱなし。
こんなにたくさんの羊毛作品見れる事ないからネッ


会場ではお世話になったハマナカ担当者さん方もいらっしゃって
ご挨拶させて頂き、久しぶりにお話させて頂きました。
そこでも、とっても嬉しいお話をお伺いする事が出来
掲載本の売れ行きが かなり好調なようです。
あぁ・・・それだけでもお伺いする事が出来ただけで
幸せすぎです~~~
お買い上げ下さった方 皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて ありがとうございます





今回 初めての内見会に参加する事が出来て
いろんな羊毛作品を見て 感じて 
自分の未熟な所にも改めて気付いたり、
多くの刺激を受けて 帰ってきました。
行けてホントにヨカッタです。
旦那さんとのプチデートも楽しかったしネ~
これからも 頑張ります!!







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 9位 
    『ブログランキング』 12位
いつもホントにありがとです


ワンちゃん、出品中
    肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       どうぞヨロシク~








| 作品掲載本(誌)&キット | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

