2010-05-20 (Thu)
おはようございます。
少しお久しぶりの更新です





旦那さんが連休だった為 少しのんびりしていました。
本当は久しぶりに遊びにいく予定だったんですが 
都合によりちょっと予定変更 残念っ  また次回のお楽しみにします!





そんなこんなで一日目は近所の雑貨屋さんめぐり
ちょこっと可愛い子達を連れて帰りました

『 ブリキの灯台 』
Img_4169(2)2.jpg

ブリキや木製品って大好きなんですよね~
これは下の部分にキャンドルを入れれるようになってるみたい。






ディスプレイにっとも思ってたけど
やっぱりウチの子達にはちょっと大きいかな

_Img_4176.jpg



むりやり

_Img_4180.jpg

近々登場予定のシュナちゃんです





  






そして 雑貨ブロガーさんの所でチョコチョコ登場している 
『 シリコンスタンプ 』
_Img_4184(2).jpg

近所の小さなセリアで見つける事が出来ました ki-1.jpg
ラッピングにまた役立てよう~♪









帰りに近くのJA(農協さん)に
とれたて フレッシュお野菜を色々買いにいきました。

そこで見つけたモコッと可愛いコがこちら~

  _Img_4275.jpg

  サラダ菜?だったか、サニーレタス  だったかな?  いいのか?
根付きのミニプランターに入ってました  150円
新鮮なお野菜のいい香りがしてます。

もうすでにモッサリめいっぱいなカンジなので
お家の少し大きめのプランターに入れ替えてあげようかな
大切に育てますよ~






あとはティア&レイの狂犬病、フィラリアなどなど
動物病院に行ったり、シャンプー、お散歩したりと
アッと言う間に過ぎてしまった2日間でしたワァ
  あぁ ホントにはやいのね・・・








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 13位 
    『ブログランキング』 23位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中~   
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


今日も良い一日を~♪
久しぶりにチクチク励みます!   








| お気に入り雑貨 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する