2010-05-15 (Sat)

爽やかな、春の陽気の中
ティア&レイと楽しいお散歩に出掛けました
清々しい気持ちで朝を迎えています。
  ちょっと寝不足だけど ^^;







さて、本日の作品のご紹介です。




さわやかなラベンダーカラーが初お目見え
『 ウエスティちゃん 』

_Img_3708(2)2.jpg

やさしい色で可愛いですネ





waiya-1.jpg






先日、ご紹介していた すやすやワンちゃんも
プチリニューアルされて 登場です



『 すやすや仲良しプードルちゃん 』

_Img_3913(2)2.jpg

ポカポカ陽気に
とっても気持ち良さそうです









ホワイトちゃんには 丸カンを付けて
ストラップ仕様にしてみました。

_Img_3974(2).jpg
( 超レトロ携帯、また出ましたっ

丸カン、付ける付けないは
お好みで決めて頂きます。





ホワイトちゃん 。
9.jpg





アプリちゃん 。

10.jpg







みんな仲良く、真夜中出品しました 
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


  


励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 7位 
    『ブログランキング』 17位
いつもホントにありがとです


それでは 素敵な週末を~
わたしはチクチク励みます!








|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する