-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-03 (Thu)
昨日は楽しみにしていた『 材料の仕入れ 』 に三ノ宮へGo~
主人のも目的の一つ♪


私はその間一人で三ノ宮をウロウロ~~♪いつもの雑貨屋さんやユザワヤさん いっぱい回ってきましたヨ~~♪
でもでも・・・・残念な事に・・・・特別いいものはなかった  
最近そういう事が多かったから、大きな期待はせずに かすかな期待を抱いて行ったのに・・・ナ それでもダメか・・・

でもね~~昨日は他にも行くべき楽しみなところがもう一つ・・・・・!!『 I KEA 』
オープン当初はすごい行列で!!っと噂は色々聞いていたから、ワクワク♪


でも時すでに遅しでして・・・・とうの私は到着した時にはすでにヘロヘロ状態
三ノ宮をウロウロしててメッチャ疲れてまして 
あの大きな店内を完璧に見れる事もなく、今欲しい ソファやダイニングテーブルなどをサラ~っと見て、あとは作品に使えそうな小物や全体をザッと見てきました。


感想は・・・・ン~~~ わざわざ行く事はもうないかな・・・・ってカンジですかね。
ま、私がかなりヘタッてたっという事もあるのだけど ^^; 


・・・・という事で昨日のお買い物はホントに大した物も買わず ( I KEAでは何も買わず) 残念な結果になってしまいました 悲しい


 



今日は気持ちも切り替えて~~っ頑張るっとはいいましても、なかなか簡単には疲れがとれる訳でもなく・・・ポケ~~っとした一日を過ごしてしまった。
だってムシ暑いし~~~強風だし~~~。。。


やっとお昼過ぎ頃から ゆっくりとスタート。
鼻ペチャ軍団 ( 2匹だけど )が完成しましたヨ。パグちゃん&チンちゃん♪
オ~~~ヘロヘロの割にはなかなか可愛いじゃないかぁ~~~ 
_Img_0086(3).jpg

_Img_0088(3).jpg

_Img_0096(3).jpg

レイラのお友達に狆ちゃんがいるんだけど、とっても可愛いんだぁ~~。鼻ペチャの子って愛嬌があってたまらないですぅ

先ほどこのワンちゃん’sもオークションに出品しました♪良かったらご覧下さいネ(右記のマイオークション





ランキング参加してます♪
最近な事に5位までいってしまってて・・・ホントに驚いてます。(いつまでその辺りにいられるか微妙だけど

いつも本当に有難うございます♪
このポチリを励みに明日からも頑張りっまっす
今日も応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ












|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

