2010-04-29 (Thu)
今日からGW 
長期休暇で11連休なんて方もいるんですってね~ いいなぁ
旦那さんも それくらい休みあったら 
ゆっくり、旅行に行ってみたいもんだわぁ
  無理なんだけどねっ!願望~
         

       image3559.gif image1830.gif





さて、昨日に引き続き・・・
本日も可愛い新作が完成しています




 『 ピヨ ヒヨ  シーズーちゃん 』

_Img_1577(2)2.jpg

大好きなヒヨちゃんのかぶりもの~






_Img_1543(2)2.jpg

ミニバッグもピヨちゃん色




_Img_1560(2).jpg

コロンコロンしていてキュートですヨ







_Img_1808(2)2.jpg

とっても可愛く誕生しました image3546.gif
近日Yオク出品予定です。









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 12位 
    『ブログランキング』 13位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


※作品は全て 『 Reity's dog♪オリナルデザイン 』 です。
コピー、類似品制作、販売などは固くお断り致します。




他にも可愛いお友達も完成してます。
またアップしますね~
お楽しみに~







|  ┣ 着ぐるみ&かぶりものワンコ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する