2010-04-15 (Thu)
もう4月も半ばだというのに
   今日は寒すぎ。
また厚手ものを出して お散歩行きましたぁ

でもウチの子達  にしたら 暑いよりも
断然 コレくらいの方が快適そうです。。





          nennga10.jpg





先日 お家に可愛いお届けものがやって来ました。
とってもお世話になっている Y様からの
サプライズプレゼント

_Img_0391.jpg

ミニマルシェカゴの飾りもの & サシュ。
とってもいい香りがします







そして Y様の愛犬 ビーグルのクックちゃんのお写真も
同封して下さっていました。

_Img_0374(2).jpg


クックちゃんは今年の3月10日 
     虹の橋を渡ってしまいました。


昨年 癌の宣告を受けながらも 
少しでも長く 頑張って生きてくれたそうです。


15歳でした。





クックちゃんはご家族、皆様に愛されて
本当に幸せだったことでしょう。
Y様のお話には いつも温かさが溢れていらっしゃいました。



クックちゃんのご冥福
  心よりお祈り致します。






Y様、私へのお気遣いまでも 本当に有難うございます♪
大切にさせて頂きますネ






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 5位 
    『ブログランキング』 15位
いつもホントにありがとです

先ほどワンちゃん、出品しました
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



もうすぐ キリ番 55555 が見れそうだワ。
ゾロ目好きとしては是非、生で見てみたい
5の数字も好き~






| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する