2010-04-12 (Mon)
一日雨なので
 とっても退屈そうな ティア&レイです








本日は リクエスト作品のご紹介です。
tx-new6.gif
『 プードルちゃんのこどもの日セット 』

_Img_9978(2).jpg


小さなプードルちゃんは
 こいのぼりさんに チョコンとお座りしています






_Img_0056.jpg

おててには・・・
一応・・・吹流し(風)を持っています。
見えない?
兜は和紙で作りました。





        image4181.gif







横から見ると~
 うんしょっ こんなカンジで~

_Img_0014.jpg






後ろは・・・
   
  あれっ!!  

_Img_0020(3(.jpg



ひとまず いち早く、乗せてみたかったのよ~~ ( ̄∇ ̄;)
もう固定もしてるけど・・・・



 のお顔は、あとでちゃんと作りますので ご安心を♪
あたりまえっ










今回の子も小さめです。
大丈夫かなぁ~

_Img_0063.jpg

お子様のお部屋にチョコンといかがでしょうか







_Img_0009(2).jpg

敷物も一緒のセットです。



作りなれないものは 時間がかかるけど
その分 完成した時は 愛おしさ倍増です
とっても可愛く誕生しました










励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 6位 
    『ブログランキング』 15位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


  近日出品予定です。



poya2.jpg


オーダーに付いて、多数お問い合わせ頂いております。
また 改めて 記載させて頂きますので どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます








|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する