2010-04-06 (Tue)
今日は 旦那さんが・・・
ちょっとした手術を受ける事になり、
(特に病名は書かないけど) 半日留守にする事に~

と言っても簡単なものだと思うので(日帰りだし) 
ご心配なく~です。
無事終了し、後は通院し経過を見ていくカンジです。

40歳も過ぎるといろいろ出てくる年なんだろうなぁぁ。。
改めて体には、十分気をつけないといけないっと感じてます






nakama1.jpg





さて、先日からお知らせしている
新作ワンちゃんが完成してますので 
少し遅くなってしまいましたがご紹介させて頂きますネ。


tx-new6.gif

『 ベビーカーに乗った 赤ちゃんプードルちゃん  』 です。

_Img_9223(2)2.jpg



キュートなベビーカーを少しアレンジして
もっとラブリ~系に



ベビーカーの中には・・・・
ロンパースを着た、赤ちゃんプードルちゃん
小さなお手手には、哺乳瓶も大事~に持ってます
とっても可愛く誕生しました







 『 コロンっとネンネもしましゅよ 』

_Img_9207(2)25.jpg






何見てるのかなぁ~

_Img_9212(2).jpg






一人お座りも上手に出来ます

_Img_9216(2)2 5


ラブリープードルちゃん
とってもお気に入りです









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 5位 
    『ブログランキング』 18位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



午前中はみんなでお花見に行く事は出来ました
そのお話はまた後日♪
キレイだったぁ










|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する