2010-03-30 (Tue)

w77.gif


もうすぐ4月ですね~
近所の お散歩コースの公園の桜も 
つぼみが少しプックリしてきました。
お花見~楽しみ







さて、本日の作品のご紹介です。
春らしく~ほんわり やさしい色で

_Img_8514(2)2.jpg

可愛いワンちゃん達の誕生です









今回のミニマルシェには リボンを付けて
ミニミニポメちゃんが入るんですよ~

_Img_8554(2)2.jpg

この糸ヨカッタァ、編みやすいし、色も好き







大きさはかなりチビっこいです

_Img_8582(2).jpg

今度はミニマルシェごと、ストラップになるような
ワンちゃんも作ってみようかな。






みんな仲良し

_Img_8531(2)2.jpg



昨晩、ワンちゃん出品しました
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 6位 
    『ブログランキング』 13位
いつもホントにありがとです



早々に、掲載本をご覧頂いたり
ご購入頂いてメール下さった皆さま。
本当にありがとうございました






|  ┣ ポメラニアン | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する