-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
今日は母、姉親子みんなで三ノ宮へ
お出掛けして来ました。



本屋さんもチェックして来ましたヨ。
発売されてましたぁ~
又 本屋さんで見つけるのも違う感動でした






さて、本日は掲載本の続き
アニマルシリーズちゃんのご紹介です。

『 ひつじちゃん親子 』

_Img_8446(2).jpg
コロコロしていて可愛いです






『 小鹿ちゃん 

_Img_8460.jpg





『 カラフルくまちゃん  』 
_Img_8455.jpg
木で出来た卵ちゃんが 可愛いな。。
キュートに撮影して頂いてます









『 はりねずみちゃん  』

_Img_8466(2).jpg










そして一番最後には・・・・


_Img_8500.jpg

『 哀愁漂ううしろ姿  』 を載せて頂いてます










励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 7位 
    『ブログランキング』 13位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


今日は可愛い雑貨をお家に連れて帰りました。
またご紹介したいと思います
 





| 作品掲載本(誌)&キット | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

