-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-28 (Sat)
先日からの腰痛はお陰様で順調に回復しています♪
皆さまからのお優しいお気遣い心より感謝しております。


でも 一昨日の夜は少し寒かったせいか・・・昨日一日は頭痛に悩まされ作業がはかどりませんでした
体調がすぐれない日が続いてましたが、昨日一日ゆっくりしたせいか今日はスゴぶる元気  悪い時は ドカッ と色々来るのね


少し寒い日があったり、むし暑かったりと体調を崩しやすいので、皆様もくれぐれもお気をつけくださいネ~~♪


さてさて・・・少しお休みしていた羊毛ワンちゃん達
今日のテーマはタイトル通り 仲良しです

シーズーちゃん親子です。ママはヤンチャなオチビちゃんをとっても愛おしく、優しく見守っています。
_Img_9785(3).jpg
_Img_9782(3).jpg


なかよしプードルちゃんです。
_Img_9818(3).jpg


私はワンちゃん一匹を作ると、いつも なんだかお友達や恋人BABYちゃんなど、作りたくなっちゃいます♪
みんな一緒にいると羊毛ワンコのオチビちゃん達も楽しいよね~~




さき程、オークションに出品しました宜しければご覧下さいネ(マイオークション)

こんなワンちゃん達にワンポチリと応援お願いします。
毎日の励みになりま~~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ






|  ┣ シーズー | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

