-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
       ohina.jpg


    3月3日のひな祭り。
 




お着替えセットのオーダー制作を頂いてる サスケ君
今月は ひな祭り~っという事で 
お雛様を制作させて頂きました。




・・・・っとは言え、私は裁縫が全然ダメ (自慢じゃないけど
サスケママさんには、初めからお伝えさせて頂いてたんですが
それでも私に出来る範囲でいいので~なんて
お優しいお言葉を頂いて 制作させて頂いたんです。




脱ぎ着出来るお着物~?
色々考えての制作。
やっぱり裁縫と言うより・・・
工作みたいだけど これで大丈夫かなぁ~なんて( ̄∇ ̄;)






でもなんとか見えるもんですね  (裏は残念な仕上がりだけど )
きっとちりめん素材がそう見えるのよね。
すごい!ちりめんちゃん






『 アメコカ サスケちゃんのお雛飾り  』

__Img_6100(2)2.jpg

※ 画像は初めての合成写真ですっ。
うちには一匹ちゃんしかいなかったので 無理から一緒に








・・・・ちなみに、お着物は自立もしますヨ

_Img_6123(2).jpg

前はスナップボタンで留めてます。






まだまだ未熟な仕上がりすぎますが・・・
気に入って頂けたようで ホッとしています
こんな機会を下さって有難うございました。
一つまた少し勉強になりました。




ほのぼのサスケちゃんブログは コチラ
可愛くご紹介頂いてます








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 5位 
    『ブログランキング』 11位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



裁縫、上手になりたいけど・・・
   その道は かなり険しそう ・・・だな
    







|  ┣ コッカースパニエル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

