-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
こんにちは~♪

本日は・・・・
応援して下さっている 皆サマにとっても嬉しいご報告があります




な な なんと~~
私の作品が掲載された本が、発売される事になりましたぁ
(先日お知らせ した一時通過の本とは別件のお話です)




この作品集は 7~8名の作家さんで作られてるそうです。(多分)






line21.gif


タイトルは・・・

  「羊毛フェルトのちいさなマスコット」
   
          ブティック社  3月下旬発売



line21.gif




昨年の夏に ハマナカさんよりお話を頂いて・・・
制作~ 出版に至るまで長かったような 短かったような






ようやく皆様にお知らせ出来る時期が来て
   嬉しいこと~~

ここまでやってこれたのも、応援して下さっている皆様のお陰だから
早くお伝えしたくって~ムズムズしていましたぁ~。






自分の作品が掲載された本が 本屋さんに並んでるなんて
ほんとに夢のようで 感激です








まだ本の詳細などは 知らないので、分かり次第ご報告させて頂きますネ。
掲載作品は ワンちゃんや動物ちゃん達。

中身はどんなカンジなのか~、表紙はどうなってるのかぁ
ワクワク 楽しみです


_Img_7790(2).jpg


ハマナカ S様 色々と御世話になり有難うございました







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 8位 
    『ブログランキング』 11位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中 
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





ティアちゃんの誕生日に 嬉しいご報告が出来て
嬉しい限り~  いい記念日となりました








| 作品掲載本(誌)&キット | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

