-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
風は強かったけど・・・ ポカポカ 暖かい一日でした。
春はもうすぐなんだね~







さて、本日の作品のご紹介です。
久しぶりの動物シリーズ。



『 小鹿ちゃん です。

_Img_5877(2)2.jpg





模様がやっぱりカワユイのよね
_Img_5907(2)2.jpg







この小鹿ちゃんも小さめちゃんの マスコットタイプ
_Img_5920(2)2.jpg








ワンちゃんのお友達がやって来ました~

_Img_5932(2)22.jpg







みんな仲良しさんです

_Img_6098(2)2.jpg




昨夜 みんな出品しました 。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 7位 
    『ブログランキング』 12位
いつもホントにありがとです



半分忘れかけてた、
地デジ を購入した時のエコポイントの商品券が届きました。
なんだか得した気分にな~るのよね




poya4.jpg




あっ 本日 我が家の ティアラ 7歳になりました
7歳って フードで分けると・・・シニア世代に入っちゃうんだなぁ
これからも元気で可愛い笑顔をたくさん見せてネ
みんなでお祝いしようね~



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

