-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
オリンピック
 フィギュアスケートの高橋くん。 いやぁ~ヨカッタですね~
 感動の涙でしたぁ







オリンピックを横目に チクチクも順調に進んでます
今回はリクエスト頂いてる ワンちゃん達のご紹介です。

まずは 『 ビション フリーゼちゃん 』  image3430.gif

_Img_5490(2)2.jpg

フア フアッ モコッモコッで可愛いですヨ
ちょうど今CMにも出ていて~








『 ホワイトプードルちゃん 』 とご一緒にリクエスト頂きました。

_Img_5523(2)3.jpg

頭の大きさっ 差 ありすぎ~~???(笑)
こんなもんだろうっと こんもりっと盛ってみました





_Img_5532(2)2.jpg






先ほどいろいろ出品しました。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






他にも色んなお友達も出てますよ~~

1456.jpg




励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 6位 
    『ブログランキング』 7位
いつもホントにありがとです
皆さま 楽しい週末を~







|  ┣ ビションフリーゼ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

