-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)

       ohina.jpg


今日は節分なんだけどネ

   チビちゃいお雛様が出来たのでひとまずアップ~
   ちなみにお内裏様は今、制作中っ♪




制作途中作品を載せるのは あまり得意ではないんだけど
なんだか小さすぎるお雛様に、おもわず笑けてしまって
アップしましたぁ~



『 ぬ~~ん 』

_Img_4491(2).jpg

ニードル先にチョコンと乗ってます
身長3センチの小さなお雛様。

神経集中しまくりながら、目をこらしながらチクチクッ




ちりめん素材を使った、簡単なお着物(風)だけど~
  それらしく見えて、気に入ってます








大きさはね~
比較するとよく分かるよ~~

身長4.5cmほどのストラップワンちゃん達と並んでみるね。

_Img_4501(2).jpg

『  ネッ  』







ワンちゃん達の声も聞こえてきました

_Img_4508(2)2.jpg






携帯と並ぶとこれくらい。

_Img_4523(2).jpg

小さいっでしょ


( 余談だけど・・・私の超レトロ携帯は
ここまで来たら、とことん壊れるまで使う??かもよ~






明日はお内裏様~完成できるかなぁ
お楽しみに







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 13位 
    『ブログランキング』 13位
いつもホントにありがとです

Yオク、ワンちゃん出品中 jumee☆wait1R
    肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

