-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)
今日は朝から、はりきって大掃除♪
一度スイッチが入ると急に色んな所をキレイにしたくなる私。


拭き掃除もバッチリで~~その後 気持ちよく、羊毛ワンちゃん作りに励む♪
キレイになったし気持ちイイ~~~♪そのいう時はワンちゃん作りも順調にはかどるんだなぁ~~。

柴ちゃん達も可愛く出来上がりました♪
_Img_9623(3).jpg
_Img_9616(3).jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

その後も夕飯の買い物に行ったり、ワンコの散歩にも行ったり。
ア~~今日は充実した一日だったナっと ゆっくりお風呂に入りました♪



そして・・・その後 大変な事が!!!

お風呂上りにドライヤーをとろうとした瞬間

ギクっ!!!腰が・・・・・・・
いっいっ痛い~~~!!!

こんな痛さは 初めて・・・・息が出来ない・・・動けない。。。もしかしてこれが、ギックリ腰~??  

最悪


主人がもうすぐ帰宅時間だったのでそれまではその状態のまま 待機動かすのも怖いし腰も抜けそう・・・
その後 主人も帰宅してゆっくり立ち上がっては見るけど、かなり痛い・・・・。
これ以上のばすと完全にギックリ腰になるカンジです。きっと一歩手前の状態だわ・・・・
なんとか,はってだと動ける・・・・。




明日からの生活はどうしよう・・・・。ワンとの散歩なんてとんでもないし、ティアレイも可哀想だけど とりあえずは安静・・・・。

主人も職業病?でもある軽いヘルニア持ちなので、この辛い気持ちもよくわかるよう・・・とにかく今のような状態だとシップなどして安静しかないそう・・・。

もちろんこれからひどくなるようなら、病院にも行きますネ。。



腰ってほんっとにどうにもならないのね・・・・立てなければ話にならないです・・・・
数日はおとなしくしてこのまま治る事を願うのみ・・・・。


皆さまには出来るだけ ご迷惑をかけないようにはさせて頂きますが、もし今後 何かありましたらお客様 個人的に改めてご連絡させて頂くような形をとらせて頂きますネ。

どうかご了承頂ければ幸いです・・・・・。

こんな事なら 朝からはりきって大掃除なんてしなければよかった・・・本当にスミマセン



・・・・・・その後 です。

昨日は早めに横になり 起床。
相変わらずの痛みはあるけど、なんとか立つ事は出来ます。・・・・がそこから前へかがんだりが出来ない 直立不動状態ワンコなんて抱っこ出来ないよ~~


でもでも発送なども行く事は出来そうなので、皆さま ご安心下さいませね♪
もしこれから悪くなるような事があったとしても、主人にお願いすることも出来ますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

こういう時、ワンコが手伝ってくれるといいなって思う・・・・・












| ブログ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

