2010-01-12 (Tue)
mamemaki.gifmamemaki1.jpg mamemaki2.jpg



もうすぐこの季節がやってきますネ。
ホントに早い~ 手書き風シリーズ汗1


節分と言えば・・・
『 鬼~のパンツはいいパンツ~ オンプ 』 つい歌ってしまう jumee☆faceA59








本日の作品のご紹介です。
tx-new6.gif
『 鬼さんプードルちゃんの節分セット 』

_Img_2849(2)2.jpg

今回は2匹ちゃんセットにしました

鬼 みどり鬼のチビッコホワイト君
 鬼のパンツをはいて、ミニ金棒?も持ってるヨ。
 かっくい~1本ツノです。
 
鬼 あか鬼のアプリちゃん
 バンダナスタイルにしてみました。







_Img_2872(2)2.jpg

とっても楽しそうでしょ ふきだし01

あっあの一番右の小さなのは・・・升にみたててみました。見えない?(笑)









可愛い鬼ちゃんたちの誕生です 鬼 
仲良し姉弟みたいネ♪

_Img_2866(2)2.jpg





大きさは~~ このくらい くり抜きハート2

_Img_2898(2)2.jpg

おウチに鬼さん、いかがですかぁ~ ふきだし01








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 5位 
    『ブログランキング』 11位
いつもホントにありがと ムフフ


ワンちゃん出品中 jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



近日中に 『 鬼 鬼ちゃん 』 Yオク出品予定です。





|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する