2008-06-19 (Thu)
先日は私の(毎年すっかり忘れている ^^;)結婚記念日にたくさんのお祝いメールやコメントを有難うございました♪とっても嬉しかったです~~

その日は予定通り、回転でした ^^; お腹いっぱい食べる予定だったのに、(主人の帰宅が予定より遅くなった為) お腹がすき過ぎていてあまり食べれなかったです
来年こそは少し豪華な食事をたらふく食べてやるぅ~



さてさて・・・最近、制作がなかなか捗らなかったワンちゃん達♪
ようやく数匹完成しました♪リクエスト頂いたワンちゃん達もたくさんです♪可愛く出来たかな。小さな仲間達です♪
_Img_9524(3).jpg


そしてオーダーでは一度だけ制作させて頂いた新作タイプのフレームも完成です♪
ミニクッション、も付いていてとっても可愛いですよ~~~
_Img_9475(3).jpg



残念な事に、この『 フレーム 』 すごく気に入っていたのに、もう製造中止なので、これから入荷する予定はありません 以前に仕入れていた あと数点限りになってしまいました・・・
大切に使わないとね~~♪


もしお気に召して頂けましたら この機会にどうぞ宜しくお願い致します♪


先ほどオークションに出品しました



参加しています♪応援クリックをポチッとお願い致します。
とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する