2009-12-28 (Mon)
cup19.gif

今年もあとわずかとなりましたね。
大掃除はもう全部は絶対無理っと・・・半ば 諦めモード ;





そんなこんなしているトコロにお届け物が 宅急便




仲良くして頂いてる おはるばばちゃんの万歩計 ましゅーさん&
ばばちゃんからのウマウマのお届けものでした ふきだし01

_Img_1877.jpg

マナチーズという、チーズケーキ チーズケーキ
チーズケーキにも目がない私は 嬉しい~ ねこ






kabu ティア&レイにも頂きましたヨ。
ワンちゃんの無添加おせんべい。

_Img_1881.jpg





おはるちゃんが虹の橋を渡ってから 一ヶ月と少し。


大好きなおはるちゃんに、『 ありがとう 』の感謝の気持ちを込めて
小さな羊毛おはるちゃんをお届けしました。
わたしにはやっぱり 羊毛フェルトでお気持ちをお伝えるのが一番と思って。






_Img_1882(2).jpg

おはるちゃん 美味しいウマウマありがとね~
ばばちゃんからのクリスマスプレゼントだね さとと-クリスマスプレゼント



ゆっくり頂きますネ。
ありがとうございました くり抜きハート1






poya2.jpg




そして お世話になっているS様より
可愛いクリスマスカードもお送り頂きましたヨ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

_Img_1884.jpg



_Img_1885.jpg


素敵なカード  ありがとうございました。







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 11位 
    『ブログランキング』 17位
いつもホントにありがと ムフフ


年末年始のお天気は大荒れらしいですね~
強い寒気も入るそう 手書き風シリーズ汗1
皆さまお体ご自愛くださいませね ふきだし01






| 頂き物&贈り物 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する