-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
X-7.jpg


クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用) クリスマス イブですね~

我が家は旦那さんが昨日お休みだったので 
ゆっくり出来るイブイブにお祝いしました。


・・・っとは言え、普段平日がお休みなもので、買出しに行っても
人の多さにはビックラですね 手書き風シリーズ汗1








poya2.jpg




さて本日の作品のご紹介です。

tx-new6.gif
ご好評頂いてます jumee☆thanks4  被りモノシリーズ 
今回は・・・『 苺のトイプードルちゃん jumee☆berry1b です。

_Img_1540(2)2.jpg

あ・・・ちょっと光具合で分かりにくいけど 手書き風シリーズ汗1






こんなカンジになってます ふきだし01

3.jpg




いちご つぶは、ビーズでキラキラ

_Img_1502(2).jpg

赤色イチゴちゃんでも又 制作予定です いちご







今年最後のトラさんと~

_Img_1606(2)2.jpg





旦那さんが喜びそうな模様だなっ jumee☆faceA62

_Img_1547(2)2.jpg


先ほど急いで出品しましたぁ~
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球

お正月シリーズは出来るだけ早めにお届け出来るよう致しますネ オンプ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 11位 
    『ブログランキング』 16位
いつもホントにありがと ムフフ



我が家のサンタさんは 今時のヘアアイロンを置いていきました さとと-サンタクロース
わたし欲しい~ってお願いしたかなぁ??
確かにクリクリは好きだけど・・・ハート


皆さまも素敵なクリスマスを~ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)









 
|  ┣ トイプードル | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

